部屋とラジオと自分と

お笑いラジオの備忘録

2019/12/21 ミルクボーイのプロテインラジオ

M-1の決勝発表進出者が呼ばれる時にガッツポーズをするなどではなく無言で小さく礼をする渋いM-1初期関西のスタイルを取り入れていたミルクボーイ。しかし駒場はニヤつき内海はハゲていた

・決勝進出だとLINEは150件くる

・ミルクボーイ決勝進出にヘッドライト町田「痛快やな~」

・12年というと長いので苦労人と周りに言われるが6年(2011~2016)サボっていた

・お笑いをしていなかった期間、前説と運動会のみで内海は毎日ギャンブル、駒場は週6で淡路島でBBQなどしていたので苦労人と言われるのは申し訳ないミルクボーイ

・衣装に重きを置いてなかったのでFESのTシャツで漫才をしていた

M-1三回戦でオオトリや時間帯などもあり祇園花月史上一番ウケた

駒場は緊張しいなので漫才前に胃に何か入っていると気持ち悪くなるため何も食べない

・内海と同じ行動をしないと気が済まない駒場。内海がトイレに行けば出もしないのに行くし水を飲めば同じく水を飲む。2人で歯を磨いていたミルクボーイを見たリリー「これからキスするんですか」w

駒場は筋肉芸人ではあるが自分から脱いでいく前へ前へ精神はない

エゴサしたら”ミルクボーイ駒場 逮捕へ”という記事を見つけた駒場。詳しく見ると同じ番組に出ていた先輩が逮捕されたので違いますとは記事の最後に書かれているが見出しがw

・ミルクボーイは撮影OK サインOK

・決勝が決まった次の日も忘年会でトレーニングを教える営業w

駒場はラジオ好き