部屋とラジオと自分と

お笑いラジオの備忘録

2019/12/26 ハライチのターン

・大阪でナイトスクープの忘年会(澤部)

・澤部「自然と松本さんの隣に座ることになって。いよいよ抱かれるのかなって覚悟したりして」

M-1の決勝メンバーが出てもネタを見ないようにしている松本。

THE MANZAI銀シャリが面白かったしTHE Wも良かったと。

・千鳥大悟と宮下草薙草薙ときしたかの高野と飲みに行った岩井

・高野はワタナベの養成所にいたことがある

・高野はツッコミの強さが会話を通り越している

・草薙は全てをハラスメントにさせるハラスメント

・草薙がお笑いを始めた理由、草薙「覚えてないんです」w

・憧れてた人もなりたい人もいない

おもちゃ屋になりたい草薙(宮下がおもちゃ屋でバイトしてる)

GUCCIの蝶々の帽子をかぶった大悟に岩井「捨ててください」w

・2008M-1敗者復活終わりに岩井「ちゅうえいさんだけが話しかけてくれてさ」

♪メトロ/東京事変